☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

人生初の寿司の出前!!

2013-12-17 23:15:45 | 日記



今日は予定のないおやすみでした!


予定のないっつーか
実家に帰らない
久々のやすみ!




本当はホタテと蟹食べに
帰りたかったけどなー…


明日鎌ケ谷でヘルプだから
実家だと遠いんだよなー…
ぐすん(´;ω;`)






ってことで
朝まで仕事して←



帰ってきてからも
まだ眠くなかったから
作業着を漂白したり

手巻き納豆とねぎとろ食べたり(笑)




そして寝た。




起きたら11:30!


よく寝た(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、
母からの荷物を
やっっっっっと受け取った。




1週間くらい
不在票が入りっぱなしだった…

ヤマトさんごめんなさい…
あれ、佐川だったかしら←失礼



だって家にいなかったんだもん…

20時までに家にいりゃー
よかったんだろうけどね…
無理だったのさ!





やっとパンツがない!
って焦らなくて済むぜ( ^ω^ )←







そしてそれから
洗濯2回もまわせて!
(((o(*゚▽゚*)o)))


溜まってたビデオも観れて!
(((o(*゚▽゚*)o)))

陰陽屋とリーガルハイ!
面白い( ^ω^ )むふ



陰陽屋は亮ちゃんの表情が
絶妙でたまらん。

ああー…わたし
錦戸亮好きだったわ…
って思い出させてくれた・∀・






そして、リーガルハイは
ストーリーもいいし、
新垣も可愛いし、

そして何より堺雅人すげー…



この人すげーよ…



ガッコの先生で
言い寄ってた塾の先生(ちょい役)
のときから気になってたけど…

すげーなあ、うまい。



ギャグなんだけど、
ふざけてるんだけど、


でも訴えるものはあるし
心に響く部分があって、

泣かされる。






最終回楽しみだな・∀・







ってことでお腹空いたから

ラーメンの出前取りたかったんだけど、
さすがに見当たらず(笑)



寿司の出前をとってみた!
(((o(*゚▽゚*)o)))


リッチwww


ボーナス入ったから
いーやって感じw




でも一人分じゃ足りないから
ネギトロ丼と寿司盛り合わせ
頼んだけども


銀のさら
あんまうまくねーな(笑)



まだお寿司残ってる(笑)






そして夜まで少し寝て、
さんま御殿見て
笑って、


クリスマス用の
パンの型抜きやったりしてた。




本当はもっと仕事進めたかったけど、
無理だね(笑)限界w




んで陰陽屋さん
最終回。




ほんといんちき陰陽屋さん
でした(笑)







んー
充実したおやすみでした
( ^ω^ )


休息休息( ^ω^ )





これでまたクリスマス会とゆー
大イベントを乗り越えねば
ならないけど!



がんばるお!





はやくおうち帰りたいなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事人間(・Д・) | トップ | おねいちゃんが来たよ!至れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事