☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

シン・エヴァンゲリオン劇場版見てきました…!

2021-03-26 00:01:52 | 日記

 

世間ではエヴァンゲリオン

騒いでますけど

 

実際わたしは

エヴァ派ではなく

ガンダム派(SEED限定だが)なので

 

あんまりエヴァ詳しくないんですけど

旦那さまがエヴァが好きで

何度か見せられてきての

今回の劇場版ラストということだったので、

 

新劇場版

序破Qを見たり

エヴァ解説動画を見たりして

勉強して臨みました今回の劇場版。

 

 

 

 

とりあえずトイレに行かないように

頑張って

昨日の夜から水分とらないように

気を付けてました(笑)

 

それしか

ツイッターのネタバレで

流れてこないこの世の中すごいよね(笑)

 

 

 

 

 

仕事終わりのゆきさんと

海老名に行って

フードコートでカレーを食す!

 

ゆきさんは初めて食べたみたいだけど

おいしいでしょ!ここのカレー!

相変わらずナンがめっちゃ

おいしかった…!

 

時間があればもう1枚

おかわりしたかった(;_;)

 

 

 

 

 

久々の映画~~~

いつぶりだろう~~~~

 

なんだかんだ

コロナ禍では来てなかったからなぁ

予告にもテンション上がる!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて

肝心の内容ですが、

 

ネタバレは伏せていきたいですけど、

見たくない人は見ないでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーと、

まぁこれはエヴァ全編通して

言えることだけど

 

今回もとってもそれぞれの

人間らしさ、人間臭さが出ていて

とても魅力的な登場人物たちだなぁと思いました!

 

やっぱりミサトさんが

わたしは好き(*'ω'*)

 

 

でもみんなよかった…!

 

 

それにしても

 

わたしはエヴァ素人なので

仕方ないと思うんですけど、

エヴァ好きのゆきさんでさえ、

 

「???」

 

 

という部分が多すぎて

 

結局あれはどうなの?

これはなんでああなったの?

あれはなに?

え?

 

 

みたいなわからんこと多すぎて

まじで誰か

解説動画わかりやすいの頼むw

 

 

 

一緒に見てた女の子たちが

いや~わかんなかったから

もう1回見る!!

って言ってたけど

 

 

君の名はとかとは違って

これもう1回見ても

私はわかる自信がないwww

 

 

 

 

難しいよ~~

エヴァンゲリオン~~

エヴァンゲリオン好きって公言してるくせに

全然話わかってない旦那さま

 

旦那さま限定かと思ったら

ほかの人もわからんのね(笑)

 

それなのにこの人気は

なんで…?笑

 

 

 

 

 

でもこのラストに込めた

庵野監督の想いとか

スタッフ陣、

そして声優さんたちの想いとか

 

そういうのは

ひしひしと伝わった。

 

あぁ、、、

これで本当に終わりなんだな、、、

って感じられる

きれいな作品だった。

 

 

 

よくわからないけれど、

最終回を見れて

なんだかすっきりしたような、

そんな晴れ晴れとした気持ちです!

 

 

 

ところどころ

人の価値観の話であったりとか

両学長の名言「今日が一番若い日です」とかw

強そうな人なのに弱いところとか

 

そういう部分に

たくさん涙してしまいました

 

 

 

よくわからんはずなのに、

なぜか心にくるものがある…

不思議…

 

 

 

 

さよなら、

すべてのエヴァンゲリオン。

 

 

 

 

 

 

 

声優さんたち豪華だったなぁ…

わたしの大好きな声優さんたちばかりだ

 

 

最後神木君使ったのが

ちょっと私的には

 

納得できないけどね…

 

神木君が悪いとかじゃなくて

緒方さん絶対青年声できるもの。

 

 

 

 

エヴァその後の世界

みたいな二次創作

腐るほどできるんだろうな(笑)

 

 

 

そのあとえぼしで

語ったけど

お互いに答えがないから

全く解決しない(笑)

 

 

 

誰か解説キボンヌwww

 

 

 

 

 

らーめんが500円だったので

食べて帰りました

 

 

お土産は

エヴァンゲリオン記念日ということで

ケーキ買って帰った(笑)

 

 

 

せっかく痩せたのに

すぐ戻るわこりゃwww

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5S活動~終バス逃す阿呆はこ... | トップ | モーニング朝活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事