☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

あれから犬夜叉にハマって見返してます。

2016-08-24 16:59:05 | 日記



こんにちは


やっと食札の書き換えが
終わりまして
一仕事終えた感じがして
ならない感じです←




今日はバイキングだったんだけど
品数いっぱいだったなー


ピザ
卵のサンドイッチ
揚げ餃子
焼き餃子
炒飯
あんドーナツ
茄子のひき肉炒め
千野菜のごまドレ和え
卵とトマトのスープ
ほうじ茶ゼリー
カフェオレ
紅茶




これは多いわ(笑)


おかげで
結構余っちゃったな
失敗。







さてさて
アイナナが1周年を迎え
ニコ生は見逃してしまったものの

はやくイベントとか
やってくれないかな
と期待しています。





しかし私はいま
犬夜叉を見返しております。

現在11話。





私の青春まっさかり

というか
ヲタクになった
最初のきっかけアニメ。




もう見返してて
泣きそうになるもんね




でも完結編まで
見てなかったから
今回最初から見返して
最後まで
見れたらいいなーと
おもっちょるわけです。




でもさー
今週末はハリーポッタとか
いきものがかりとか
気分そっちに
持っていかなきゃなのに

だめだね(笑)

犬夜叉全然見終わる
気配がないんだもん(笑)





今週末楽しみだなー!

窓際族にも
数年ぶりに会えるし( *´艸`)




はやく仕事おわんないかなー(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風すごい中、異動する後輩... | トップ | 窓際族2年半ぶりの集合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事