☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ねこねこ食パン、ねこねこチーズケーキ

2020-05-28 20:05:16 | 日記

 

 

今日は

近くのねこねこ食パンと

ねこねこチーズケーキを買って

実家に行ってきました!

 

 

実家にはおとうさんとおねーちゃん!

 

 

 

ねこねこ食パンのお店

混んでたよ~

 

ちょうど焼き立てを買えたので

おうちでそのまま

いただきました!

 

 

 

焼き立てのパンは

やっぱりおいしい~

(*´Д`)

 

 

まぁでも

ねこの型で焼いてるだけやし、

これで500円は高いよねwww

 

 

 

 

 

あとは

ねこねこチーズケーキ~

 

ねこの形してれば

なんでもええんかww

 

 

ってことですが

こちらのチーズケーキは

生じゃないけど

生のようなクリーミーさがあって

でもしつこくなく

おいしかったよよよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

実家では

おとうさんの作った

防音の小屋で

リコーダー吹いて遊んだよ!

 

 

防音の部屋になってるくせに、

窓全開でやってたから

近所迷惑だけどなwww

 

まぁそれでも許される

実家…

素晴らしい…

 

 

youtubeで楽譜と連動してる

音楽を流しながら

それに合わせて

吹いてるのめちゃくちゃ楽しい…!

 

 

 

 

 

最後はクラリネット

吹いてみたんだけど

 

 

直前に一切抵抗のない

リコーダーを拭いてたせいか

 

くっ

 

音は出るけど

こんなに疲れるっけ…?

ってくらい

秒で疲れました←

 

 

 

腹筋もないし

口も緩んでるわで

 

あ~

 

練習しないって

こんなになるよなぁ

 

と…。。。

悲しくもなりました。

 

 

 

 

 

でも

カラオケに行けないうっぷんを

風浴びながら

楽器吹いて

めっちゃ気持ちよく

晴らせました!

 

 

 

 

あ~早くカラオケ行きたい!!

 

 

でも

楽器も吹きたい~~

 

 

練習せなあかんね(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏むね肉と豆腐のヘルシーハ... | トップ | 緊急事態宣言明け、おでかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事