☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

誕生祝いにizooと時の栖!

2017-11-11 22:28:53 | 日記



実際の誕生日は
明日ですが、
前日おやすみが取れたので
ゆきさんが1日
お祝いしてくれました!


まず開口一番
くれたのは
手作りケーキでした






見た目はなかなか
えげつかなかったけど(笑)

味は思ったより
おいしかった(笑)

濃厚チョコレートで
お腹いっぱい大満足(笑)


字書くの下手すぎだし
こんなに垂れたら
やり直せwww


でも初めてなのに
頑張って作ってくれて
ありがとう!




ちょっと
せとさんが彼氏にもらってたのを
思い出して
うらやましかったので
注文してみました(笑)






そしてお昼ご飯は
金目鯛を要請

なので行き先は静岡決定。


でも伊勢海老フェアやってて
魅力的www








金目鯛もおいしかったけど
伊勢海老の味噌汁が
最高にうまかった(*'ω'*)


昨日の蟹から
今日の伊勢海老まで
甲殻類ほじくりまわして
食べてるwww






そして食後は
動物園という名の
Izoo(いずーーー)


ヒャダインの作った
いずーの変な曲が
頭から離れないw

爬虫類だらけの
変な面白い動物園でした

カメに触って
カメレオンも触らせてもらった
( *´艸`)

かわいい



カメ交尾しまくりだったり
ひっくり返って
戻れなくなってたり

ゴキブリたらんちゅら
イケメンなカメレオン

放し飼いされてる
でっかいカメ

などなど
見ごたえあった( ;∀;)






















そして夜は
時の栖!


最初に誕生日祝ってもらったときに
連れてってもらって
感動!したのだけれど

それから
いろんなとこの
イルミネーション見て
いまの自分がどう思うか

ってことで
連れてきてもらったんだけど、





わたしやっぱり
時の栖が一番すき!!!


すごい!!!!



クオリティ上がってた!!!
他では見れない
綺麗、美しい、
素晴らしいショー!



変な金魚もいたし
高い金魚もいた


水のショーは
圧巻だし
むしろ観光地化して
カップル限定の場ではなかった

ファミリーが多かった!



広島やきもおいしかったし
いうことなし!!
最高です時の栖

また来たいな(^^)




























毎年お祝いしてくれて
ありがとう!!

最初は22歳の誕生日祝い
だったのに
今年はもう27歳です。

長いですね



だんだん
何歳の誕生日に
何してもらったのか
覚えられなくなってきたけど(笑)

それでも毎年
かわらずお祝いしてくれて
ありがとう。


11月はわたしの誕生日
12月はクリスマス
1月は記念日
2月はゆきさんの誕生日


盛りだくさんな冬ですね



たのしみましょー!!
ことしは
いろんなイルミネーション
見に行きたいなー!!




ありがとう!
27歳よろしくお願いします!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道社員旅行!1泊2日の... | トップ | 蟹1キロをたいらげる姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事