☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

とろ+ 不思議な6人で飲み!

2013-03-11 23:55:14 | 日記



今日はとろろLINEに
プラスして、

彼氏's合わせた
6人で呑んできました(笑)





いやー


ドキそわでしたね
(ノ∀ ̄〃)


授業参観みたいな感じw







相鉄改札のとこで
待ち合わせたのだが、

あの初対面特有の
気まずい感じwww





でも、
やっとごんさんにも
会えたよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))





6人で歩いてても
なんか面白かったwww


不思議!
変!



(((o(*゚▽゚*)o)))笑







しかし、
ほんとよく集まってくれたな、
って感じです!


奇跡です!笑







最初は当たり障りのない話
してたんだけど、


三坂さん
頑張ってしゃべってくれてた!





話は途切れることなく
なんやかんやと
盛り上がれましたかね?笑






そして、
さおりさん以外の
メンバーでLINE作って

こっそり企画していた
バースデーサプライズ!





ごんさんが
なかなかLINE見なくて
皆でそわそわ(笑)




ごんさんがトイレ行ったと
見せかけて

店員さんがケーキ持って
登場!





んで、
ごんさんが花束を渡す

ってゆーシチュエーション!






これがまたさーーーーー!



ごんさんの渡し方が
最高すぎて、

わたしと瀬戸さん
悶え死んだ←←←




(//∇//)




だってさ、だってさ


普通に渡すんじゃなくて
後ろからハグ気味の
はい!おめでと!


ですよ!←←←





キュン死にした。






さおりさん
幸せだな、あんた(ノ∀ ̄〃)










なんかね、
皆ひとりがトイレで席立ったら

相方に
で、どこが好きなの!?
(((o(*゚▽゚*)o)))


ってところを聞いてたんだけど


皆それぞれ
真面目に答えてくれて

面白かったwww






三坂さんもなんだかんだ
遊びだから
とか言いながらも

ねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




大事にしてるんだなあ(^^)







そして、ごんさん
リアルに答えすぎて
こっちが照れるw

さおりさんが
さぞ可愛いんだろうなあ(^^)



釜玉カルボナーラうどん

めっちゃ美味しかったんだって。





…ああ惚れる



ああ、いや、
惚れちゃだめか(笑)





なにより、
さおりさんのことを話す
ごんさんの表情がよかった。


羨ましい(笑)
イケメンだ!



(((o(*゚▽゚*)o)))







後半は結構盛り上がってきたけど、
盛り上がってきたところで

時間がきちゃって
解散でしたねー



残念(ノ∀ ̄)

また集まれたら
いいなあ!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルマーレJ1 ホーム開幕戦! | トップ | 深夜タクシー高ぇ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さり)
2013-03-12 14:56:15
ドキドキそわそわした割には
意外と楽しかった。笑

サプライズもありがとう!
すんごい嬉しかった( ; ; )
あと、ハグ気味は嘘です。←
肩叩き気味でお願いします。←

またどこかでやりましょう(*´`*)
返信する
Unknown (あっすー)
2013-03-12 17:44:35
>さりさん
うん!割と楽しめた(笑)
皆は楽しめたかなあ?( •́ㅿ•̀ )

いや、あれは
ハグレベルでしょ←

いやー本当かっこよかった!
イケメン羨ましい!
まあ、あれは
さおりさんにだから
見せる顔なんだろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) にやにや



またやりたいねー!
と思ってるのは
私だけかな(笑)
返信する
Unknown (さり)
2013-03-12 18:24:11
>あっすーさん

あとね、釜玉カルボナーラうどんだよ。笑

明太子とかハイレベルな食材、扱えない。←
返信する
Unknown (あっすー)
2013-03-12 18:27:29
>さりさん


はっ!
そうだったw

直しておきます(ノ∀ ̄〃)


まあでも、
あんな素直に
めっっちゃ美味しかった!

って言ってくれる人
なかなかいないぜー?
返信する
Unknown (せと)
2013-03-13 21:18:45
楽しかったねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
いや申し訳ないけど私はごんちーに惚れたよ←
三坂と私はもうときめきとか色褪せてしまったからね、君達の話でキュンとすることにする\(^o^)/

今度はカラオケでもすっか←
返信する
Unknown (あっすー)
2013-03-14 00:25:47
>せとさん

いや、わたしは
なかなか君たちカップルで
キュンとさせられましたよ!

にやにや


まあ、ごんさんは
別格だな。
ありゃ仕方ない←


やっぱカラオケだな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事