☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

卒業…

2010-03-28 17:29:04 | インポート



はいヽ(゜∀゜*)ノ




あんだけ色々言っときながら
一応ぎりぎりですが
私卒業試験
受かりましたw




卒業証書もらえるのが
4時過ぎだったので
1回おうちに帰りまして

5時現在
荒井自動車学校に
行きまして

卒業手続きしました
(´∀`)ノ





っても、
卒業証書もらって
二俣川の行き片
教えてもらっただけですが




卒業ですヾ(ε≦●)






1ヶ月半ほど
通わせて頂きましたが

あっさりお別れです(笑)






これでもうここに来る事は
ないと思うので


最後にパシャリ☆






荒井自動車学校

ありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー…こりゃ | トップ | 朝早くから試験場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事