☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

海とカップル

2010-06-12 19:12:26 | インポート
海に行ってきました!!
(`・ω・´)


もう日は沈んだので
いい感じの暗さでしたねw



ちょっといるだけで
どんどん真っ暗になってて

海は暗闇に
包まれて行きました。




そんな中
2人で裸足で砂浜に出て
ちょっと海に…




ざざ~ん




まぁこんな感じで
たそがれてました
(・∀・)



全然沖縄の海みたいに
綺麗なわけでも
なんでもないのに

なーんか
海っていいよね
ヽ(´▽`)/



すっごい非現実…




波は止まることなく
ずっとあって

足元に海水が来たり
帰ったり…



すっごい不思議なものだよね。





水平線のむこうには
何があるのかな…








階段のところまで
歩いて行って
30分くらい
2人で座って
ぼーっとしてました。



上を見上げると
何もない。



耳には波の音が絶えず
届いてて…



あぁ~
この場離れたくないな…
って思いました。







海を眺めていると
ひと組のカップル…



あ、いや他にも
カップルは
いっぱいいるんだが←



これが絵になるんだぁ
ヽ(´▽`)/






彼氏が彼女の背中押して
海の中入れようとして
遊んでて


もう!!
(*¬ω¬)



あははは(´∀`)



で、彼女1人で
海と戯れてるのを
後ろから微笑んでみてる彼氏…





すげーいい妄想w



こ氏と

きっとこんな会話してるんだよ!!


ってやってました←




はい、寂しいw






でも女2人の海も
いいもんだよ^-^


何も考えず
ぼ~っと出来ました。



海に癒されたわ
ヽ(´▽`)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島の海と夕日 | トップ | 非現実ばいばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事