☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

~第20回定期演奏会開催~  NO1

2007-03-25 23:49:26 | インポート
終わりました!!長い長い月への旅が!!

本日は厚木東高校吹奏楽部の定期演奏会でした!!
残念ながらという最悪な天気で始まった今日でしたが、
終わりました。反省もありますが達成感でいっぱいです。

私、吹奏楽ってやっぱりスキです
高文連みたいに他校に頼らなくても、
東吹だけでも出来たよ!!
幸せです。これが、達成感って言うんだよね。

皆ありがとう、本当にありがとう
では順々に今日一日を追ってみましょう!!

昨日の夜のうちに、いつも通り恒例メェルを送ろうとしてたんだけど、
コニィまで送った途端に眠くなっちゃって…寝ちゃった
お風呂も入らずに…

だから今日の朝は起きてから急いで風呂に入り、
湯船につかりながら、皆にメェル送りました(´∀`)ノ
皆返事ありがとう!!やっぱりめっちゃ嬉しかったです♪
だからやめられないんだよね、このメェル

朝もぅ超急いで準備して、運搬係だったから、
母も一緒に学校行ってもらい、楽器の積み込み!!
マヂ雨で濡れるわ、トラックゎ注文とちがうゎ、指示よくわからんし、人少ねぇし、
グダグダで…朝から疲れたぁ…
本当にこれから本番出来るのかって感じだった
母に送ってもらい、文化会館まで向かいました^-^母と愚痴言いまくってた

向こう着いてからは、
運ばれてくるパーカスの組み立てをしたり、あっという間に時間が過ぎていきました。
楽屋で楽器の準備して、リハーサル室(前面鏡張り)でチューニングして、
1部のリハーサルやりました(´∀`)ノ

 ハロー…この前からずっと心配な曲…。楽しく幕開けは出来るのか!?
嗚呼…小雪先輩がいない!!弦バスがいないとCの部分がやばい!!ホルンとクラ…大丈夫なのか!?
アメージンググレイス…緊張する。この曲…後半はいいけど、前半が…。

不安を残したまま、午前中の練習は終わりです。
皆で楽屋に行って、昼食取って、もぅ慌てまくったね。
劇出ないゥチらはいいけど、役者は着替えたり、準備が大変そうでした。
チューニングは社長先輩にやってもらい、ドキドキです。
 
2部のリハーサル…役者の配置やライトの調整、色々確認することが多いらしく、
その間演奏の方も吹いて、確認しました。
それが終わってからは、2部通ししました(´∀`)ノ
…それも終了し、また確認…。でもグダグダ
先輩の演出に対する怒声が聞こえてきたり、気まずっ!!
まぁ毎年そうらしぃけど…。
本番は大丈夫かなぁ…??

そして、アンコールの確認して、3部のリハーサルにうつります。
ズーラシアン序曲…昨日怒られたクラとオーボエのところ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とりあえずまこ先輩についていこう!!
ペルセウス…楽しく吹ける曲なんだから、しっかり!!連符もしっかり!!
マン…全部は吹かなかった。音届くかな…

と、不安を残しも、時間になり練習は終了…。

本当にもぅ本番か!!って感じで緊張はしなかったけど、夕食とって、皆で色々話して、
コニィと飲み物を買いに行って、ついでに受付のところ見たら磯高が居て!!

チューニングして、さぁ本番です!!

この数ヶ月間苦しんできたんだ!!頑張ろう!!皆!! 
エイエイオー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~最後の練習~ | トップ | ~第20回定期演奏会開催~ NO2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事