☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

恐るべしGW…炎天下の中3時間待ち!の桜えび

2017-05-04 17:41:32 | 日記


GW後半戦のおやすみが
はじまりました!

4、5日と連休をいただけたので、
3日の早番終わりから
出発しました!



静岡に向けて!笑



新潟とか名古屋とかと
比べると
静岡は近くていいですね!

車は多少多かったけど
まだそんなに混んでないので
すんなり来れました!




静岡の由比港が目的なんですが、
これは明日!

でもめちゃくちゃ
混むらしいので
前日のうちに近くにいよう
ってことで
今日のうちに静岡入りしました。




でも
3日の夜も無駄にしたくない!!!

ということで、
わざわざ静岡で
コナンの映画を見ることに(笑)



この前の施設の食事会で
映画無料券2枚を頂いたので
それで見るために
わざわざイオン(笑)

静岡に来てまでイオン(笑)




夕飯もイオンでステーキ
食べました(笑)





まぁイオンクオリティw

お腹空いてたから
ごはんもおかわりして
カレーまで
食べたからもう終了←






コナンは今回は平次!!!
めっちゃ見たくて
やっと見れた…!


やっぱり平次すき。

でも結局
言わんのかーい(笑)

新一だって
ちゃんと言ったんだから
そろそろ
和葉にちゃんと言ってもいいんじゃないの!



和葉が何気に
すごすぎて
コナンに出てくるおなご
みんなやべー(笑)




安定の面白さでした!!!






宿がなかなか見つからず
駐車場で朝まで寝て
時間をやり過ごしました(笑)


静岡といえど
ナメちゃいけませんね
GW(笑)




そして眠い目をこすりながら
向かったのは
目的地由比港!



開店時間10時のところ
9:57に到着に
なってしまったんですが

なんと開店してもないのに
この行列……






2時間待ちを覚悟しましたが、
結局食べれたのは
1時過ぎ…

3時間
待ちました(笑)


しっかし仏心のわたくしは
この行列に
ノンストレス(笑)


周りの人が
進みのおそい列に
イライラ、そわそわ
絶望しかけてる中

わたしはイヤホンをして
ひたすらに
アイナナをやるwww



やったー

アイナナやる時間が
できたー(*'▽')

と逆にうれしい時間でした(笑)





ゲームに集中するのに
申し訳ないから
逆にゆきさんには
車にいてもらったしねwww

はたから見たら
この状況
わたし偉すぎだけど
むしろ車行ってて
(ゲームしたいから)って
強引に勧めたからねwwww


でもさすがに
炎天下はこたえた…


あとから気づいたんだけど
日焼けやべーーーー





しかもゲームしてたから
くっきり
腕を折り曲げてた証拠が(笑)


あーあ(笑)



GWの日差しを
ナメてました…






そしてようやく
たどり着いた桜エビ!






このために、3時間!!!!



たしかに
全然生臭くなかったし
おいしかった!

ゆきさん
めっちゃ大絶賛してた!




でもね、わたし
気づいた。


桜エビ、好きじゃない(笑)

かき揚げ、好きじゃない(笑)






まぁ桜エビ嫌いな私が
おいしいと感じるくらいには
おいしい桜エビでした!!

贅沢でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪くなった時が、一番さ... | トップ | せっちゃん宅初訪問ー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事