☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

とぅとぅコンクール①日前・・・(・∀・)

2005-07-26 18:05:28 | インポート
明日ゎとぅとぅ西湘吹奏楽コンクール
この前、ぁと①ヶ月かぁ~長いなぁ・・・とか
おもってたんだけどなぁ・・
時間が進むのって早いですょねぇ
明日、結果ゎどうであれ、
ゃっぱり後悔のぁる曲にゎしたくなぃです
これだけ毎日練習してるんだからさ
楽しんで吹きたいってのが①番です
今日工藤先生に言われたのゎ
銀賞以下ゎなぃね でした
嬉しい!!!けど・・・・×ダメ金ってこともぁるってことっすょね??
それゎゃっぱり哀しいですo金賞取るなら、ゃっぱり県大会ですょね
私にとって最高のこのメンバーでコンクールに出られる事ゎ幸せでぁります
だから、緊張で終わらないで吹きたいo
もぅ来年ゎ吹奏楽部に入るか分からないしo
引退のことを考えると私ゎ生きていけるのか心配になってきますo
吹奏楽部のメンバー、大好きです 愛してます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館練習ヾ(=^▽^=)ノ | トップ | 今日ゎコンクールでした・・・(・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事