☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

羽田空港探索ヾ(=^▽^=)ノ

2007-05-25 08:45:07 | インポート
集合は9:30なんだけど、
ウチとせっちゃん超早く行って、羽田空港の探索行きました♪
だってはじめてなんだもん!!
空港ってww

マヂ感動した!!

でも来るまでが地獄だった!!

横浜駅⇒京急蒲田までの電車はすごすぎたね。
もぅ内臓潰されて、リアル呼吸できなかったから。
そんな状況なのに携帯イジってる人とか、
すっげぇ辛そうな顔しながら本読んでる人いて、
そこまでして…汗 みたいなかんじだった(笑)

まず、第2ターミナル行って若い芽のひろばってところに行ったんだけど、
東は誰もいなくて、他高生しかいなかったから逃げて、
とりあえず上まであがろうってことになって。

たっけぇエスカレーターをのぼってる時に撮った写真ww

すごぃでしょ??
もぅ世界が違ってさ!!
㊤向いてすげぇすげぇ連呼してたからね、ゥチら((*´∀`))ケラケラ

んで3階くらいまで昇ったら、展望デッキってところがあって、
でも雨だから外スゴかったんだえkど、
ナマで見たかったから、かささして、足グショグショになったけど、
見に行きましたヾ(=^▽^=)ノ

これ飛行機ヾ(ε≦●)
すごくねすごくね??ナマだよ♬
しかもね!!

飛び立つ瞬間!!
飛行機いっきまーす!!って感じo(>▽▽<)oキャハハ
もぅyね、田舎だね、うちら(笑)
飛び立つ瞬間を見て超さわいでたからね。ちょっと恥ずかしかったケドね((*´∀`))ケラケラ

でもね、私はですね、JALのマークをみて、
どうしてもどうしても…

亮ちゃんを思い出してウッハーwwってなってたww

しょーがないぢゃん!!
だって亮ちゃんかっこぃぃんだもん。
整備員のカッコウのひととか居て、
勝手に萌えてました。すみません。


空港はすっごぃ人でさ、
もぅこんな感じです!!



うふwwバインバインとバイバインのきょうえんですww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足です(´∀`)ノ | トップ | 横浜遠足((((●・ω・)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事