☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ブルーレイでライブ見ながらカラオケって最高!

2019-06-27 21:03:59 | 日記



今日のおやすみは
ライブ前なので

おねーちゃんとカラオケして
遊んできました!!




カラオケでブルーレイついてる部屋~
って探したら

ジョイサウンドじゃなくて
ダムだったんだけど



なんと
映像がプロジェクター
しかも2面!!




この2面用の映像が入ってる曲とか
とりあえず
アイナナをメインにカラオケを
楽しむ。笑




前回やらなかった曲って
考えると
新曲はアイナナ勢はほぼソロ曲しかなくて。


ソロ曲まだ全然覚えられてないから
カラオケで楽に歌えるようになるまで
完璧に覚えてから
ライブに参戦したい…!!!





アイナナ曲のあと
仮面ライダーなどの特撮系
アニソンなど
一通り歌ったところで

(ケツが迫ってきたので)

ブルーレイを流しました…!








なにこれ!最高かよ!?







吹部のみんなと
1回DVD見れる部屋で
見てたことはあったけど

さすがにプロジェクターじゃなかったから

これはすごい
テンションあがる…!!!





大画面
大音量
ペンライト




本当に楽しい!
おすすめ!
ってか誰かやろう(笑)




…と17:00を過ぎました。


本日、新章更新日です。


我慢できなくなった我々は
カラオケ内で
ゲームの新章を読み始める。笑

シュールな状況(笑)





でもおねーちゃんと
同時に読み進めてったから

感想をつぶやきながら


笑いながら


深呼吸しながら


涙流しながら



読み終えました………





重いねん…!!
ライブ前になんやねん…!




ナギのとこももちろんつらいけど…!
三月の気持ち考えると
もう涙しか出ないけど…!

でもナギのこと
全員ずっと信用してて
ゆるぎなくて…!


それだけかと思ったら
たまきは一番言われたくない言葉を
妹に言われて…!

ヤマトさんと音晴さんが
めちゃくちゃ良い言葉言ってて…!

ZOOLがとにかくほほえましくて…!


リクは訴求心発揮してて…!


関ジャニという生きたアイドルを
応援している私にも
グサッときて…!



ううぅぅぅ
このままライブなんて
させないよねぇ!?


…きっと、

期待以上のこと
考えてるって
そう、信じてる。




絶対絶対よろしくたのんだよおおおお












と、酸素が薄い状態で
帰りました…



アイナナは
ずっと読んでたいんだけど
読むたびつらい、重い、苦しいから
読みたくないんだよ!?←

でも読みたいんだよ!


みんな幸せになって






こんなに心揺さぶられる
ストーリーが今まで
あっただろうか
いや、ない(強い強調)




ほんと、すげーよ
すげーのよ
アイナナ


ライブが楽しみでならない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈中から川越は遠いっす | トップ | 仕事終わりかけに1本の電話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事