☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

世の中暑すぎませんかね?命の危険!

2023-07-19 16:01:24 | 日記

 

 

こんにちは

 

 

まだ梅雨が明けてないというのに

毎日毎日暑いですね、、、

 

 

本当はリベフェスに行って

そのまま千葉旅行に行こうかと

一瞬考えたんだけど

 

実際に千葉で車中泊2日間してみて

もう全然耐えられない笑

 

 

まだマシな日であったにも関わらず

 

車のエンジンをつけて

クーラーつけては

消し

 

また起きて

エンジン・クーラーつけて…

ってのを夜中繰り返してました

 

 

全然寝れない笑

 

 

 

 

幸いうちの車は

キャンピングカーみたいなサイズではない

軽自動車だから

クーラーつければ

比較的早く車内は冷えてくれるんだけどね

 

 

 

うちの車だけでなく

隣の車たちも

夜度々エンジンをかけていらっしゃいました

 

 

 

死んじゃうもんねヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

って事で

千葉旅は諦めて

おうちに帰ってきたよ!

 

 

夏は北海道とかじゃなきゃ

車中泊無理じゃないかな

 

といえど

8月2日にはまた帰ってこなきゃいけないから

北海道も無理なので

 

この1ヶ月半は

家に引きこもることになりそうです!

 

 

 

 

 

何しようかなぁ

 

 

 

 

 

我が家のお金事情的に

ゆっくり出来るのは

今年いっぱいだと思うので

 

こんなに朝ゆっくり起きれるのも

今しかないんだろうなぁ

 

 

 

 

 

何しようかねぇ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングって優雅な時間だ... | トップ | 雷がすごいですねIN高倉町珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事