☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

そう、これだよこれ!

2012-05-17 13:18:54 | インポート



ちょっと泣けて来た!
。・゜・(ノД`)・゜・。








そうなんだよ、
わたしには皆がいるよ!



昨日のゼミ飲みで
なんて影の薄い存在なんだ
と落ち込んだけど←


一生の友達、仲間
って言える自信の友達が
なかなか出来てないけど!





わたしには
輝かしい青春時代に
手に入れた友達がいた…!



なんか、すごく嬉しい!



思い出したら
励みになった。




今日はおかやんと
会うんだー!(^^)

突然メール来てね(笑)
驚いたけど、
全力で嬉しいよね!
\(^o^)/




んで
明日はみほと会う約束を
Twitterでしたんだけど

MGメンツも
誘ってみたら

なんと
まりもんがヒット!
\(^o^)/



久しぶりすぎて緊張するwww



でも
嬉しすぎるw



他のみんなも
来れるといいなー(^^)


会いたいよ、
元気が欲しい…!


MGに会えば
元気もらえる気がする…!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦川ゼミ新歓飲み!…元気だなあ | トップ | 居心地いいなーinピアット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事