☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

正式に、責任者になりますた。ペイしてくれることを期待。

2014-06-11 22:29:38 | 日記



こんばんは。



今日はプレ会議というやつでした。



これは何かっていうと
責任者になる前の
研修みたいなもんかな?





本社まで行かなきゃだったけど
カレーだし
楽勝!♪

って思ってたのに
こーゆー日に限って
八百屋の手配ミスで
野菜がこないという…orz







んもーーーーーーーーーー


結局遅番のパートさんが
やってくれちゃって

本当ありがたいことです…


(;_;)









同期と合流して本社へ。


先輩方も一緒で
緊張しましたが、

まぁお話
聞いてるだけだったので
大変なことはなく。



あ、でも
試験とかやらされて

管理栄養士の基本問題すら
解けなくなってた自分に
本当ショックでした。



温度とか
菌の特徴とか

まったく覚えてない。




o157について
答えられなかったのは
本当につらかった。


本当に付け焼刃だったんだな、と
実感。




いまはいいけど
異動したり
この会社離れて
管理栄養士続けるにしても


勉強しなきゃ。




ちょっと、これは、あかん。

















終わったら雨がざーざー
だったけども

お昼も食べてなかったし
3人で会食!!!!



肉!!!!!!




わたし揚げ物wwww

胃がもたれた笑









わたしはどちらとも
仲いいけど

ふたりが並んでるのは
はじめてみたから
不思議な感じ…


でも楽しかった!




同期っていいね!
ってかたまたま
仲いいのが
同時に責任者デビューって笑




わたしのまわりが
優秀なのか、そうか笑










べつに責任者になったところで
お給料があがるわけでは
ないのですが←


がんばったぶんだけ
ペイするから←
と常務はおっしゃってくれたので




ペイってなんだ笑





来月のボーナスを期待して
とりあえず
異動宣告まで
がんばりたいと思います。






異動宣告まで
あと3ヶ月…ってとこかな
←勝手な想像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れるのに帰らない。更衣室... | トップ | 漫画喫茶なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事