☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

うわー終電。なんで他の場所なのに(´;ω;`)

2014-04-01 23:53:33 | 日記




今日は鎌ケ谷のヘルプでした。




朝から調理してー

手空いたから仕込みまで
手伝ってみたりー

そのあと
やっと事務やりはじめてー




月末処理なんて
そんなすぐ
終わるわけないじゃん←



自分の現場で
状況わかってて
日々少しずつ
やってるわけでもないのに

すぐ終わるわけじゃないじゃん←






結局
終電までやっていました。
えぇ←






はー疲れたー

明日遅番だから
いいけどさーーー






とかツイッターに呟いて
だから皆に
仕事がんばり過ぎって
怒られちゃうんのだけど←






しっかし
鎌ケ谷大変だなー


みんなやめちゃうよー




私だってやめたいけど
正直辞めるって
言い出す勇気がないです←






次回からはもう
ホテルに泊まらなくて
済むかなー


遊び場所だヽ(´▽`)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも最終回 ホテルで号泣 | トップ | お久しぶりでございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事