☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ねむいよー

2020-02-04 14:11:39 | 日記

 

 

久々のブログ更新になってしまったー

 

 

いろいろ書きたいこと

あったんだけどなー

 

 

 

 

とりあえず、今は

 

 

ねむい。笑

 

 

 

 

 

昨日もう少し早く寝れば良かったな(笑)

 

 

 

 

久々のACの

この時間は眠くなるよねー

 

とりあえず切羽詰まった仕事は

だいぶ片付いてきた

 

 

あとは本部にメール送るのと

スキルマップかぁ

 

 

どれだけの現場が

ちゃんとやるんでしょうか

 

 

めんどくさいなぁ

 

 

 

会社が変わるって大変。

 

 

 

 

 

 

 

今日は3回目ぶりくらいに

新しいパートさんと

一緒だったんだ

 

 

成長が見えて嬉しい!

 

 

 

やっぱり最初は大変だけど、

覚えてくれて

ひとりでどんどん

動いてくれるようになると

こっちも楽だよね

 

 

 

 

頑張って吸収して

慣れていってほしいなぁ

 

 

 

がんばれ!66歳!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利フラワーパーク イルミ... | トップ | オケナナ…!こんなに号泣する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事