☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

2連休はあっという間!

2020-11-18 16:18:28 | 日記

 

2連休

って世の中の人は

当たり前すぎて

 

2連休なんて言葉

使わないのかもしれないけど

シフト制のわたしにとって

2連休って貴重で。

 

 

 

今回ヘルプもあるおかげで

おやすみが少ないのだけど

 

そのうち3回も2連休取ってるのだ。

 

 

 

 

この前の2連休は京都いって

12月の2連休は大阪に行くわけだけど

 

今回の2連休は

何も予定いれなかったのさ

 

 

 

なーんもしてない(笑)

 

 

 

一応今日免許の更新だけ

行ってきたけどね…

2日間かけてやったのそれだけ(笑)

 

 

 

 

同じ2連休でも全然ちがうやー

 

 

 

 

でも京都旅行の後遺症で

足がめちゃくちゃ痛かったんだけど

さすがに2連休したおかげで

それはなくなったし

 

こっから8連勤だから

まぁ身体を休める意味では大事なおやすみだったかなー

 

 

 

 

 

 

 

撮りだめてたドラマアニメも

見れたしね~

 

 

なによりチェリまほが

キュンキュン過ぎて

たまらない…

 

おっさんずらぶ並みに

いやそれ以上にいいと思うんですけど

皆さん見てください!←

 

 

 

 

そして

A3のライブDvDと

アイナナのライブDVDを見てるなう

 

ライブ行きてぇ~

 

今年はとんと

この空間を味わってないからなぁ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30th birthday 京都旅行 | トップ | ちょ! 髪にガムついてんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事