☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

携帯から★☆初☆★投稿(*^▽゜)v

2005-07-20 23:37:49 | インポート
今日で③年の①学期終ゎったどぉ~d(^-^)
明日から夏休み♪♪あそびまくるぞっ☆★☆
…と言ぃたぃトコロなんだヶド↓↓
受験生ゎぉ勉強&最後の大会がぁるんでしたっΣ(゜д゜)
遊んでるヒマなんか無ぃんスょ~><


今日ゎ☆初☆携帯からの投稿デスoooだから、地味&みぢかぃヵモしんなぃけど気にしなさんとぃて(>人<)頼んますo
携帯って打つのめんどぃなぁ~ゃっぱPCの方がエェなぁ~
ま、携帯なら今のょーに布団に入りながらゎ出来なぃけど☆★☆★
これからも、続くょーに、がんばってぃきまっしょぃ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①学期~終業式~ | トップ | こ・・・怖すぎる(((( ;゚Д゚)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事