☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

調理勉強会からの東京タワー!!

2015-01-20 21:17:52 | 日記


今日は早番からの
勉強会でした。



…ただそれだけの予定だった
はずなのに。





昨日入院しちゃった
調理師さんのかわりに

現場責任者と
はじめて組む早番。






超!!!緊張した(´Д`)





同じ早番でも
組む人によって
こうも仕事が変わるのか…(笑)




なかなか来ないから
どきどきしちゃったよね←


きゃべつ茹でちゃったよね
あれ正解だったのかな←




まぁ、なんとかね←




人がいない状態で
出て行かなきゃいけなかったから
仕込みも
皮むきだけは
すべてやって出てきたよ。

自分えらいと思う←








んで、勉強会行ってきた―!


\(^0^)/







勉強会っつーか
料理教室っつーか

もはや試食会
\(^0^)/





ピザとフォカッチャ
つくったよ!


捏ねるの
私がよく出来てたからなのか
隣の班のヘルプ指名されたwwww




私太陽の手持ってるからね
(`・ω・´)b






たった2時間ちょっとの間に

しらすと大葉ピザ
マルゲリータ








ジェノベーゼパスタ
トマトソースパスタ


フォカッチャ





鮭とほうれん草のクリームパスタ
明太クリームパスタ
ブルーチーズクリームパスタ







…めっちゃ食ったヽ(゜Д゜;)ノ

大食い大会か何かか(笑)



お腹が破裂しそうな状態でも

あっ
お腹いっぱいでも
これめちゃくちゃおいしいです~~

ぶるーちーず苦手ですけど
これなら…!

と答え、皿に残るソースまでパンでふき取る私。
←そりゃ気に入られるよねwwwwww






いやー、
本当簡単だった、のは確か。



やろうと、思う
その心意気がまず大事。




ほんとにやってみようかな。


ね。
じゃないと成長もしないし
ここの現場じゃ
このまま料理しない(笑)






ねー…
誰かうちに来ない?

料理食べてくれるひとがいないと
作れない(笑)





そして
4時半とかに終わったので
このまま帰るの
もったいないよねー

とか話してたら、
目の前に東京タワー…。



行っちゃう?←(*¬ω¬)









ってことで
勉強会終わりの同期と
東京タワーーー
\(^0^)/


本社から歩いて15分~~(笑)

ちかーい(笑)








東京タワー
すっごい久しぶりにきた…!

いつだっけか
家族で来た以来!




外には
くるみ割り人形のやつで
きゃりーが流れてたよ

かわいいね











わたし
実は人生で一度も
東京タワーに
登ったことがなかったのだけれど、


ここにきて
人生初めての東京タワーを
経験することに…!
\(^0^)/








意外に簡単に登れて
拍子抜け(笑)


まぁ平日のこの時間(笑)






…めっちゃきれいだったーーーーー!!!
(*゜∀゜)






そんなに高くないから
街が近いし、

そして何より
超都会…!!!


都会の光をこんなに見るの
初めてかもしれなくて
ちょっと言葉を失うくらい
感動してしまった…

(* ̄ー ̄*)













わたしが見てる
この一画面の中に

いくつもの光があって、


その光の下には
きっと人がそれぞれに生きてて

命が光の数以上にあって
そしてその人たちには家族がいて…



とか話して
すっごい深い気持ちになった…


(* ̄ー ̄*)








羽田空港の
離着陸の飛行機の光とか、

横浜ランドマークとか
まで見えて
ほんとに感動。



すごいなー……










そして降りてきて
お土産見てたら

ナナナがいたよ!!!!




かわいすぎて
ほんとすき。



でもグッズ少なかった…

もっとナナナが
フューチャーされてほしい…
(´;ω;`)












そして同期とはわかれ、

ゆきことふたりで
カフェにて語り!!




ゆきこの恋愛事情を聞き、
数年前の自分に重なり
耳が痛くなる。笑




いや、でも
何事も経験だ。笑






明るい未来を願って!






ゆきことゆっくり語れたの
久々!!

なんだかんだ
21時半くらいまで
ずっと喋ってた


帰りたくなさすぎたwww



また会おうね!
そして、頑張ってね!!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊中もやし級女子会! | トップ | 家族が来てくれてイオンから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事