☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ワンピース風 CL!!

2010-08-31 18:30:42 | インポート












すごくない!?


ヽ(○´皿`○)ノ









これ
知る人ぞ知る
ワンピースの名場面
ですけども!!



ってか日本国民は
知っているべき
大事なシーンですけども!!







やっちゃったよね(笑)









那須ハイランドパークの
パス(腕にまいてるやつ)を見て
思いつきで
やりました!!












これ、簡単に撮ったと
思わないでね?




まず、
書くペンがなくてね(笑)


まこ先輩のアイラインで
「CL」と
書いてもらいましたw




こんな感じでね
ヽ(´▽`)/





えぇ。


本気と書いて
マジですよ。



(* ̄ー ̄*)














一発で撮れたわけが
ありません。




「あ、あいな先輩
もう少し
腕の角度を……

あ、もう少し左です!!

あ、はいOKです!!!!」




「おかちゃん
もう少しまこ先輩に寄って!!」






って感じで
ひとりひとりに
指示出して(笑)



そこから
何回も何回も
撮る角度変えて




ようやく撮れたのが
このショットなんです!!!



汗と涙の結晶です(笑)











んで
4人並んでみたり

ヽ(´▽`)/






実はこれを
撮るのにも
結構苦労してます(笑)




3回は
撮りなおしましたよ
(・∀・)








そんな感じで
撮影が終わったあとには

こんな感じ~~~










さすがに
皆体力使ったみたいですね~



(笑)





でもいい写真が撮れましたw









もう


こんなことに
本気でやれる
先輩たちとうちら

最高です
(`・ω・´)!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいLEGO(*゜∀゜) | トップ | 夕食バイキング…デザートォォォォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-09-04 11:21:04
こんなアホみたいな
青春ちっくなことが
みんな大好きなんだよね!!笑
返信する
Unknown (あっすー)
2010-09-06 11:55:01
大好きです!!笑


まだまだうちら
若いですよね!!
(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事