☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

後輩たちとパートさん宅で花火!

2017-09-03 21:31:40 | 日記


今日は早番終わりに
そのまま仕事残って


夜にパートさん家で
花火やったよ!
(`・ω・´)b






早番終わった後
事務やってたんだけど


後輩ちゃんが
うとうとしてて
こっくりこっくり
面白かったwwww




さすがに2時間その状態だから
後半苦笑いだったけど(笑)






まあタイムカード切ってるし
どうしてくれててもええよw


むしろ
お疲れのところ
付き合わせてごめんw








パートさんお迎え来てくれて
初めて歩いた檜原村


家もすごいし
おもてなしもすごいし
まじ女子力






果物買って来たら
カットしてくれて
ライトまでやってくれて
ほんとなんなん!!






そして買って来た花火は
思ったより少なくて
ほんとごめんなさい




でも楽しんだ!






















綺麗だったなあ…




久々に手持ち花火やった!










花火終わった後は
盛田さんの
焼きそばいただいちゃって


ほんと至れり尽くせり…













帰り
施設まで歩いたんだけど
廃校の裏を歩いたら
めちゃくちゃ怖くて




施設着いたら
ちょーど川嶋さん帰るところで
鉢会って絶叫wwwwww


こわかったー(笑)








楽しい夏の夜でした(°▽°)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーフ誠さん後輩たちと焼肉らん | トップ | こまのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事