☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

消防練習後、病院、映画、丸亀

2016-06-08 21:41:03 | 日記



今日は最後の練習日。


でも
消防士さんは
お断りしたんだ


みさきちゃんの足が
限界だったので
自主練。



でもよかったな
最後に細かい確認
ふたりでできたから。





がんばろう、
明日や!







そしてそのあと
早めに仕事終わらせて

みさきちゃんの病院に
付き添ってきました。




まぁ私は
待合室で
うつらうつらと居眠りこいて


付き添いの看護師さんと
間違えられ
テーピングの仕方を
教えてもらい←


せっかく早く帰ってきたので
映画でも行こうかー

とイオンまでやってきました。






フードコートで
タピオカのみながら
くっちゃべった。



こうやって
施設の人と喋るの初めて(*´▽`*)



うれしいなー

これも消防やったおかげだもんね!


フロアの人の
人間関係とか
キャラクターとか
聞けて楽しかった!



みさきちゃんは
一番下といっても
みんなにかわいがられてるんだな
って
話聞いてて思ったし
うらやましかった




わたしもそんな位置にいたい。

もうずっと
先輩いないからね
かわいがられるっていう
位置はずっと経験してないなあ






そして映画。


久々に1人映画じゃなくて
うれしかった(*´▽`*)



今度せっちゃん、しゃけ
こ氏とも約束してるけどねん♪



映画見て
胸キュンを求めてたのに
幸せすぎて
充てられて
つらくなった(笑)



みさきちゃん
フラれたばっかだから
心配した(笑)


この映画
ちょっと覚悟して見たほうが
ええかもwwwwww



でもよかったよー






そのあと
もうつらすぎて
またフードコートで
語ったw


ちなみにお供は
丸亀の牛麦とろろうどん







うまかったし

映画後の感想を
言い合えるの久々すぎて
うれしかった。


映画見てる最中は
ひとりでも全然平気なんだけど
見終わったあとだよね、ほしいこの時間。






全然消防に向けての
気持ちにはならなかったけど

あしたがんばろー!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防が近くなってきましたよ。 | トップ | やべーーはらいてー緊張する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事