☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

藤の花目当てに足利フラワーパーク!

2018-04-14 19:45:35 | 日記


本日は朝早く5時半ごろに
実家を出て

足利フラワーパークを
目指しました!


朝早く出たのに
ゆきさんは家から
全然出てこないし

つたやに返却とか
ガソリン入れたりとか

しまいには
お腹空いたから
そば太郎で
そばとかつ丼食べてから
出発したから

結局ゆっくりでした(笑)




GWは混むから
ちょっと早いかもだけどって
見にきたら

案の定はやかったーーーwwww



でもつつじがきれいだったし
お散歩には最適!


写真撮るところは
いっぱいありました
( `ー´)ノ
























フラワーパークは
ほんとセンス良く
おしゃれに花が飾ってあって

何回行っても感動する





冬の時期のイルミネーションも
素敵だし

藤棚もきれいだし
バラもきれい…


ほんとここは
外国人がおおいけど!

その理由がわかるくらい
すばらしいところだと思います。


ほんと、すばらしい。









お昼は1時間半ほど
並んで
佐野ラーメン!

おいしかった!
平打ち麺さっぱりの
佐野ラーメンすき(*'▽')

でもどこも混んでるよね(笑)








どうしても
さくらの葉の粉末を
手に入れたかったので

お願いして

高崎の伊勢丹まで
来てもらいました!



そこでみつけた
唐揚げセンター

昼間から飲んでたよね←←←





すっごい唐揚げの量だった(笑)

あとセルフのお酒のみほうだい(笑)



楽しそうでよかったです。笑






厚木帰ってきて
ちょこっとカラオケしてから
バイバイしました!



有意義だったような
くそだったような
でも楽しい休日でした( *´艸`)

ありがとう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛沢さん誕生祝い!牛角食べ... | トップ | 泣いては寝、起きては泣く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事