☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ありがとう!

2009-11-19 22:39:23 | インポート
コメントくれた方々
今コメントに
返事をさせて
頂きました
(^O^)



遅くなって
ごめんね(泣)






ちゃんとマメに
チェックします(笑)






ってか
まいが見てること
知らなかったw


見てるなら
言ってくれし
\(^O^)/












自己満足の日記
いつも読んでくれて
ありがとう。



中3の7月から
始めた黒幕日記も
もう5年目に突入して
おります。


早いなあ
\(^O^)/





大学入ってからは
毎日の頻度で
更新しております。



この3日坊主の私がw







すごいことだな~(´∀`)





私が続けられてるのは
見てくれてる
皆のおかげだよねw






本当にありがとう。









中学時代の日記見ると
ガキで本当うざいけど

懐かしいよね(^皿^)





何年後も
ずっと続けていきたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き時間があっという間 | トップ | みきと類似しすぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事