☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

半休は風呂で終わり、夜も初めてのととのい

2022-01-18 22:39:24 | 日記

 

 

今日は幹部会議デー

 

 

午前中は風呂入って終わった。笑

 

 

むしろ出発時間過ぎてまでも

風呂入ってたよね←

おかげで会議開始時間の2分後に

到着したよね←

 

 

わたし最近仕事

ナメてるwww

偉い人しかいない会議なのに

だいたいこの会議遅刻するw

 

 

 

 

会議自体は人事の話し合いだったけど

話し合いっていうか

もう決まったことを報告って感じだったな~

 

 

この前本社で話したけど

人事問題はな~…

わたしはあんまり口出ししたくない…

(責任取りたくない←)

 

 

 

 

あとは私の心配されすぎてワロタw

 

私を浮かすためにの話し合いに

なっちゃって

申し訳なかった

 

なんか楽になる方法ある?

とか聞かれても

自分のことはあんまり言い出しづらくて←

 

まぁ結局のところ

3月~5、6月まで

また忙しくなりそう☆ってことですね

 

 

 

 

 

まぁでも会議早めに終わったからよかった~~

 

 

日の出のインターから近いし

帰ったの早かったから

お風呂屋さん行ってきたよ~~

 

 

 

今日は初めてサウナのととのうを

体験してみたよ

 

てんちむの動画でエミリンに

サウナ教えてたけど

なんかやってみたくなった

 

挑戦!!!!

 

 

 

水風呂めっちゃ冷たかったけど、

なんか、こう

初体験!!!

 

ふわふわする感じ

気持ちよかった~~~~

でも時間が足りない。(笑)

 

 

 

 

 

そしてこのために来てるとも

過言ではない

スンドュブ鍋!!!!

 

 

 

うまかった~~~

 

 

ゆきさんはおなかすいてないから

つまみだけ…

とか言いながら

 

餃子頼んで

その次カキフライ頼んで、

最後結局スンドュブ頼んでたwwww¥

 

 

 

 

いや~でもお風呂入って

あったまって

おいしいご飯食べて

幸せやなぁ

 

 

 

ってふたりで話してた(笑)

 

 

 

 

毎日できることじゃないけど、

たまにはこれ

できると最高だよね~~

 

 

 

 

 

明日おやすみだから

気持ちよく堪能できた~~~~

 

 

 

 

気持ちよく寝れそうだ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおばあちゃんの誕生日だね

会いたいなぁ

夢にでも出てきてくれないかなぁ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに檜原村に…!ちゃん... | トップ | しーちゃん夫婦とzoom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事