☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

~同窓会~ なんと参加者150名!!

2011-01-10 23:56:31 | インポート


夜8時からの
同窓会に参加するため

香澄、奏子、
千晶、詩織、
亜澄の5人で

会場に向かいました
(^O^)/



女の子は
まだ入ってなくて
うちら先頭で
入ってたら
めっちゃ奥の席になった^^♪


結局後から来た
和田、ひっと、あゆも
ここに参加して

吹部で占拠(^O^)/





奥まで撮ると
ハリーポッターみたいな
席になってた^^





でも
楽しかったぁ~
ヽ(´▽`)/

和田とかすみの
掛け合いが
相変わらずで
ウケすぎたw




最初気づかなかったけど
後ろには
香織も居て



パシャリ!★


やっぱ
香織は相変わらず
おもしろいやw



んで
あゆと
(^O^)/



せっかくのツーショットなのに
ウーロン茶
邪魔でしょ!!
ヽ(゜Д゜;)ノ




いつも一緒に帰ってた
ひっと
あゆとのスリーショット★
この2人といると
癒されます…w





香澄と香織の
ツーショット
(*゜∀゜)

懐かしいわ、
このコンビ(`・ω・´)w






もちろん席ずっと
そこにいたわけじゃなくて
色々移動してたんだけど

荒れてた(^O^)/笑



もう皆移動するから
狭いし
うるせーし
すごかった^^


面白かったけど(笑)



木下に会ったよー

京都弁になってて
じゃっかん
そっち系に
なってるのかと
疑ったけどw




あの小さい木下が
あんなになってるとは、、、

ひっとと
人って
変わるんだね、って
笑いました(*゜∀゜)




女の子は
かわいくなってたり
綺麗になってたり

+に変化してる方が
多かったんだけど



男子…←




実際
何度も凝視してしまう位
変わってるやつもいた。


しかも残念な方向に!!


何故そちらに向かったの!?←



いえ、はい。
面白かったです^^♪





最後らへんに
つよしが

めっちゃ酔ってて
酒持ってこいや、酒ーーー!!

って荒れててさ



つよしが来ると
逃げるって感じだったんだけど

愛ちゃんが
とっつかまっちゃって


私写真撮ってあげました←






愛ちゃんの
ひきつった笑いw




かすみも
肩引かれて廊下に連れてかれ
「一晩過ごそうぜ」
って
くどかれたらしーしw



ウケる(`・ω・´)

←自分が被害受けてないからなw



でもさ
つよしのmixiの日記読んだら
めっちゃ謝罪してて
ウケた笑


やっぱこーゆーとこ
幼稚園から
変わってないんだよね
(*^^)v



うちらは
出るの最後の方だったから
ゆっくり
ラストショット(´∀`)/





みーんな
成人おめでとう!!!!!




店出てからは

一本締めしたり
くっちゃべったり
抱き合ったり(?)


皆と色々話して

本当は
りっちゃんに
3年2組メンバーで
オールしよ~
って
誘っていただいたんだけど


明日人体の発表だから
それどころじゃなくて
(´;ω;`)



でも、ほんとに行きたかった
(´;ω;`)





皆とおわかれするの
ほんとに嫌だった~
(´;ω;`)



楽しすぎた。




もう皆すき。






大田小も
伊勢原中学校も



伊達に小さいころから
過ごしてきてないんだね!!



やっぱ一生の友だと思う!!








皆、ありがとう!!



ほんとにほんとうに!
ありがとう!!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場とばいばい~お昼 | トップ | 成人式&同窓会 終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事