☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

まじで頭フル回転~所沢ヘルプ

2020-10-29 23:02:17 | 日記

………まじで疲れた

 

まじで、今日は、頑張った。

 

 

 

 

 

 

 

会社内の老人ホームの責任者が

まぁいろいろあって

(今日いろいろ聞いて

想像よりやばい

オーバードースとかでびっくり←)

 

 

飛んじゃったんだけど

社員ひとり現場だから

まぁ大変。

 

 

 

急遽でヘルプに来ました。

 

 

 

昨日来月のシフト組んでみたら

公休9日の月でちょっと少ないから

余裕で公休取れるし

ヘルプ用に4日あけても

まだ社員全員有給1日消化できるくらい余裕~~

 

こわい~~

自分の現場の余裕差がこわい~~

 

 

(まぁこれも上の人たちは

褒めてくれるんだけどね、

組み方だよなぁ~って。)

 

 

 

 

ということで

来月含めて5回は絶対行くだろうから

ちょっとでも覚えられるように

 

栄養士パートさんがいるのは

今日だけかもだから

必死にメモってきた…!!

 

 

 

 

頭フル回転で頑張った…!

 

 

 

放置されてた事務も進めた…!

今度月初に来る先輩栄養士さんに

月末処理のお願い用のメモも残した!

 

 

 

 

 

 

所沢から高速で帰ってきて

(行きは1時間ちょっとだったけど

帰りは2時間くらい

かかっちゃったなやっぱり)

 

マックで

復習。

 

 

殴り書いたメモを

時間系列で

ノートに書き起こす。

 

 

 

 

 

やりきったー………

 

 

 

 

 

まじで途中頭痛すぎて

吐き気してきたけど

今日中にやらないともう忘れちゃうから…

 

 

がんばった…!

 

 

 

 

これを

次のヘルプ来る安部さんと

エリアキャプテンとマネージャーに送ろう!

 

 

安部さんは参考になると思うし

(わたしは予備知識

まじでゼロだったから)

 

上には

頑張ったアピールになる…←←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~新人に戻った気分。

 

 

でも経験のない自分なら

覚えられないことも

基本的には

やってきたことのやり方が違うだけだから

 

ここはこういうやり方なのね

って覚えれば

だいぶ早く覚えられる。はず。

 

 

 

 

 

新人たちよ…!!

こうやって仕事は覚えるもんじゃぞ!!!!

 

 

 

わたし次行ったときは

もう栄養士さんいなくて

パートさんと組むんだけど

 

どのくらいできてるかによって

今日のこの頑張りの結果が出るんだ

 

 

 

がんばろ。

 

 

ひとりでも朝食出して

現場の人を楽させられるように…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより、

あした本当は早番仕事なのに

大丈夫だよ、休みなよ

って言ってくれた佐藤さん

 

本当にありがとうございます。

 

 

明日早番だったら

このまとめはできなかったから。

 

 

 

自分の現場のこと

心配せずに任せて

他現場のことに集中できるのは

本当に佐藤さんのおかげ。

 

 

急遽休み返上してヘルプに行くことになっても

休みかわってくれて

結局わたしは

公休全部とれることになったし。

 

 

ありがたい、ありがたい!!!!

 

 

それにもお返しできるように

とりあえずがんばってるアピールを

するしかないんだ!

 

 

神奈中の評判がよくなれば

現場のみんなにも

還元できると思うんだ!

(ボーナスとかの評価が上がって!)

 

 

 

負のループじゃなくて

プラスのループを作り出すために、

 

 

 

頭痛くて疲れで

つらかったけど

がんばった…!

 

 

ツイッターに吐き出したら

がんばってるよ…!

って返事くれた友達たちがいた。

 

泣ける…!!!!

ありがとうありがとう!!!

 

 

 

 

頭痛くて疲れて家に帰ったら

あたたかいそば作ってくれて

鎮痛剤も用意してくれた。

 

 

ありがとうありがとう。

 

 

 

みんな、ありがとう!!!!!!

 

 

 

わたしも

支えられて生きているから、

誰かの支えになれたら

うれしい…!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ巴〜会社、病院、家族 | トップ | とろろ8thツアー 軽井沢旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事