☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

寒いですね~

2020-03-14 16:22:56 | 日記

 

こんにちは

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は暇な1日、とはいえ

病院、パン屋、漫画喫茶、美容院、郵便局、実家

といろいろ行きまして

 

ひとりなりに充実したおやすみでしたが、

本日もお仕事です!

 

 

 

ちなみに今日は

例のあの人がいないので、

心の余裕があります。笑

 

 

でもこれ、私だけじゃないんだよ(笑)

パートさんもみんな

効果てきめんだからね(笑)

いない日の方が

超絶すむーーーーーず(笑)

 

 

 

今日も早番はお試しのくもんさんだし、

カレーも上に乗せるのが多くて

盛付大変そうだったし、

 

 

でも

超絶すむーーーーーず(笑)

 

 

 

こんなに違うもんかね(笑)

毎日これがいいねって

みんなで話したよね(笑)

 

 

 

 

わたしだけが苦手に思ってるわけじゃない

ってところが

強味なところよね←←

 

 

 

 

 

 

ということで、

本日は土曜日で

病院の栄養士さんも隣にいないので

サボり放題。←

 

 

 

まぁちゃんとやることはやりますよ

いろいろ仕事頑張ってんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですね

 

あしたも仕事なので

ゆきさんとはおやすみが合いませんが

彼は何をしているのでしょうか??

 

 

 

 

ええなぁ2連休

毎回2連休

 

でも5連勤…

つらっ

 

 

 

どちらがいいのでしょうか

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びよういんに来ています | トップ | ロイヤルホスト…!たっけー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事