☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

先輩たちとおでかけぇo(*^▽^*)o~♪

2008-05-31 23:09:24 | インポート
今日は
まこ先輩、あいな先輩、
姫、俺の4人で
町田に遊びに行きましたっ(*´▽`*)


2時に本厚木集合だったんで
朝はの~んびり☆


今日は意外と寒いっ!!
予定の服装より
4枚ほど多い格好に(´~`;)

つうか俺ダサっ(┰_┰)
先輩、おかちゃん共に
かわい過ぎでしゅる。

まずカラオケ行ったよぉ~(`∀´)Ψ


まこ先輩うたうまっ!
あいな先輩のEXILE最高っ!!
おかちゃん声かわいいっ!!!
俺歌へた(笑)

恥ずかしくも
Getチュー!
ふぃぎゅあっと
らすとふれんど
ずっこけ男道
テルーの唄

歌わさせて頂きました。
失礼しましたっ!!

いやぁ皆さんかわい過ぎる。


写真はまこ先輩とあいな先輩。



私にとって
こんな好きな人がいないぜっ!!
という勢いで
大好きで信頼出来る先輩。

先輩の中で好きとかではなく
もう私が生きてきた人生の中において
こんなにいい人はいないと思う。

そしてかわい過ぎる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋ぞうぃぇぃヾ(=^▽^=)ノ | トップ | 事件発生Σ( ̄ロ ̄lll)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事