☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

まさかの金賞!!

2008-09-13 19:34:37 | インポート
まだまだ実感がございません!!


が、やっと嬉しさが込み上げてきましたO(≧∇≦)O


3年バスの後ろでうるさいです( ̄皿 ̄)うしししし♪


もぅね、本当私銅賞だと思ってましたから。
普通に覚悟して
祈りもせず聞いていました。

そしたら

ゴールド金賞

えっ?
キャーーーーーー!!


いやいや!!!!
これ現実!?
夢じゃない!?
ほっぺつねって!!
え、問い合わせした方がいぃって!!
え、まぢでまぢで!!?
信じられない~!!

信じられません!!
Softbankです!!
予想外です!!!!!

って感じで
他の学校は金賞って言われると
キャーーーーーーーヾ(=^▽^=)ノ
って感じなんだけど
うちらはずっとうるせぇの(笑)

本当ずっと信じられなかった。


けどすぐ母に電話しました。
周りが騒がしかったので
一言金賞だった!!とw
おめでとう!!って言われたから
大丈夫だと思ってたら
メェルが来て
金賞だか銀賞だか聞き取れなかった。
って。 オイ((*´∀`))ケラケラ

もう一回電話してやったよw
ゴールド金賞だって!!
まぢうちらすご!!

バス乗ったら
加藤先生がまず挨拶。
ってか、審査員の結果を。
本当一人一人によって
意見が異なる。
ま、もぅいぃけど((*´∀`))ケラケラ
まぢOboeの満さんかっこよすぎ!!

加藤先生第1回の東関東で
大磯の金賞以来初らしいです!!
13年ぶり?
1%興奮してるって(笑)
演奏以外は満足してるって(苦笑)
ま、それはうちらもそうですけどーw
結果は喜んでください、とのこと。

喜びます!!!!o(>▽▽<)oキャハハ


んで、西山先生と三沢先生挨拶ーw
三沢先生の思わず録音したし((*´∀`))ケラケラ

三沢先生、西山先生
本当にありがとうございました。
先生たちのおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございました。

そして三沢先生メェルの返事ありがとうございました。
乾杯です!
一生保存しておきます(´∀`)ノ

んで、森君→え氏の順にあいさつ。

3年にむかって礼された。
私らも1、2年生に礼した。

ありがとう。長い夏を過ごさせてくれて。
幸せな時間をありがとう。



そのあとは
せとに電話したり
こにぃに電話したりw

こにぃからのメェルは泣きそうになり
せっちゃんも勉強中で
大変なのにも関わらず
3人もの同じ話を聞いてくれましたw

んでうちはそのあと
まこ先輩に電話してw
今日はことえ先輩の定期演奏会だから
あいな先輩と一緒に
いらっしゃった(・∀・)
報告したらもぅめっちゃ嬉しそうで
こちらももっと嬉しくなります!!

んでおかちゃんとちひろにも
電話をまわした(笑)
ちひろがあいな先輩と
あんな楽しそうに話してるの見たの
何年ぶりだろ((*´∀`))ケラケラ

んで、のぞみ先輩ととこ先輩にも
報告メェルして

あと大橋先生にもメェルしたーw

ってか吹部結果どうだったか
っていうメェルが来て
え氏も返したんだろうケド
気にかけてくれてるのが
本当嬉しくてw

ありがとうございました

って返したのに
密かに亀ちゃんて
呼び続けるね
ってまた念を押された(笑)
また保存メェルだなw
でも普通に呼んでくれてもいぃのに☆
大橋先生照れ屋キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ



今日は今までの人生で一番の
嬉しいサプライズだった。

本当驚いた。

ありがとう。
私達が頑張ってきた意味があった気がする。
報われた。






厚木東高校吹奏楽部
クラリネットパート 
2008.9.13

皆、金賞おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金賞ー!!!!!!!!!!! | トップ | あ『まいさ~ん 大好きだよ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事