☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

公民館祭りーーーーーヾ(ε≦●)

2006-11-11 22:18:49 | インポート
皆お疲れっ!!
今日ゎ公民館祭りだったんです☆★
初のえ氏の仕切りで、行われた今日の発表ゎ、、、
もちろん大・大・大成功でしょo(*^▽^*)o~♪
だってえ氏がゃってるんだょ!?
心配すらしてなかったもん((*´∀`))ケラケラ
次はゥチか……ムリですね(・-・*)ヌフフ♪
朝集まって、楽器を運んで、
6人残って、おれが指示出ししなきゃぃけなぃのに、、、
結局ぁゃか先輩にやらせてしまった(ρ゚∩゚) グスン
ごめんなさぃ、、、ゃっぱオレ向いてないみたい……

向こう行ってからゎ、練習……
咳が止まらないよーーー
本番ではだいじょうぶかなー。。。
曲自体は…うーん。
パーカスと管とのズレが激しいんだょなー。
会場自体かなり響くところだからしょーがなぃんだけど…

お昼は急いで喰って、
皆で入学式以上のピシっと格好になって、
本番に挑みました。

Σ( ̄ロ ̄lll)  人がいない。。
でも始まる。
ルパン~~~~~~~~~♪♪
おっ人が集まってきた★☆
皆ノってる練習より音がでかぃ((*´∀`))ケラケラ
アラジン~~~~~~~~♪♪
こっちもイィカンジで吹けた☆ 文化祭よりはいぃっしょ(´∀`)ノ
学園天国~~~~~~~~♪♪
キャニューンかわぃぃ(*≧m≦*)ププッ スタンド間違ぇなかったょ☆

と、本番は終わりましたヾ(ε≦●)
その後、は即座に片付けて、ダッシュで東高に帰る!!
でも雨っ!?
っっ皆走れっ!!ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
着いてからは、続々と楽器が届けられ、終わりました♪

全部しまって、ミーティング。
え氏のミーティング。
こそっと「今日ゎまこ先輩誕生日っ」
と言ったら、今日11月11日は~~~!!って言ってくれて、
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~~♪
と皆で歌いましたぁo(*^▽^*)o~♪
おめでとうございますっ!!
そんで終わりかと思ったら、こ氏がこそっと、
「明日はあっすぅの誕生日」と。
えぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・口・) マヂっすか!?
んで、え!?え氏もノっちゃぅ!?
HAPPY BIRTHDAY To YOU~~♪
あ、ありがとうございまーーーーす!!(〃∀〃)
ちょっち照れてしまいました。
本当ありがとうございます。コレゎ嬉しいデスね☆
初めての経験ですよ((*´∀`))ケラケラ

んで本厚木行って、コニィとセトと③人で、
タバコ臭いロッテリアで、語り明かしましたヽ(゜∀゜*)ノ
って言っても、写メのぶれで遊んだりとかだけど(・-・*)ヌフフ♪

それではっ!!
今日は楽しい思い出が出来ました。
明日は誕生日♪
久々のお休みですヾ(ε≦●)
何しよーかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100周年記念式典!! | トップ | 今日の16年前に、私は生ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事