☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

1年振りの東吹飲み

2011-03-28 23:37:48 | インポート


学校からatに移動し
せっかくだから
プリクラ撮った!★

こんな大勢で
プリクラ撮るの
久々過ぎて

なんか緊張
(*゜∀゜)笑











最後に皆(大勢)で
プリクラ撮ったのは

考えてみると
卒業旅行のシーパラかな?
(`・ω・´)


皆、大人になりましたね!
←リアルにw



いつも落書きは
のんしゃけに
任せてるんだけど

しゃけが居なかったから
私とのんちゃんが
担当した
(・∀・)←


…何故おいらが
手を出してしまったんだろうか←




まっ
のんちゃんと
仲良く隣で
落書きできたから
いいだろ^^♪



私たちが
苦労している間に
こやつらは
ちゃっかり
ベンチに座ってるし!!笑





歳か!!∑(゚Д゚ノ)ノ



そのあとは
駅に出てから
どっか飲みに行こう!

って話だったんだが
おいら車で来てたので…


駅まで
車で行くんだけど
乗る人…

(・∀・)ノ?



って聞いたら
皆で手を挙げた(笑)


のんちゃんが
最初のうちに
助手席座る!
って宣言してたんだけど

結局ジャンケンで
決めることになって
(`・ω・´)




じゃんけんぽん!
あいこでしょ!
あいこでしょ!…



∑(゚Д゚ノ)ノ



なんと、
のんちゃん第1位!!

とゆーことで
宣言通りの助手席
GET(*゜∀゜)笑!!


爆笑したw



結局、
せと・加奈・まりもんが
乗って

この中のメンバーだと
皆私の運転で
乗ったことになるとゆー

素晴らしい結果になったよ
(*^^)v





そんで駅まで運転して
車停めて
マツキヨ前で
バス組を待ってたら


なんと
うーぱー
萌ちゃん
さってぃに遭遇!!


どんだけ再会したら
気が澄むんだ(笑)


でもおかげで
おかちゃんのパスケース
萌ちゃんが
むちゃくちゃ喜んでくれてるの
わかったし

うーぱーが
唯一値段高いチョコ
GETしたのもわかったし



最後まで
手振ってくれたし

あー本当に可愛い
後輩だわ^^♪





んで、
にじゅうまるってゆー
居酒屋で
飲みしてきた!





っつっても
私は車なので
ノンアルコールですがね!
(´・ω・`)


皆がお酒頼んでる中
私の注文は


「飲むヨーグルト」
でしたよ。えぇ←




まぁシラフでも
皆もそんなに飲んでる
わけじゃなかったし

大丈夫だったけどね^^



いやー
なんかすごい
エグい話とゆーか
すごい話になったけど(笑)


それを聞いてる皆の反応を
見るのが
楽しかったです
(・∀・)笑



またゆっくり
皆と飲めるといいなぁ~


今度は
え氏、のんしゃけ
こにー

あとちひろも居たら
面白いんだろうなァ
(∩∀`)






皆、今日はおつかれさま!^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生(28期)を送る会 | トップ | 久々のDVDメンバー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事