☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

リボーンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2009-07-28 23:48:07 | インポート
やっと私めにも
リボーンの良さが
わかりましたよ
\(^O^)/


私は断然山本が
タイプです(`∀´)

リボーンが山本褒めると
テンション上がります!


ツナもかわいくて
いいけどね~

弱いんだけど
人の心がわかる
っていいよね~

リボーンもめちゃかわいいし
ディーノも
かっこよくて好きw


人気の獄寺とひばりさんは
私はそこまで
惹かれないんだよな~

でもおもしろい(^∀^)

もっと早くから
読んでれば
よかった(;Д;)


まい本当
ありがとね☆



まだ10巻までしか
読んでないから
おかやんいわく
これから
もっとやばい!
とゆーことで

続き読みたくて
帰り平塚のBOOK OFF
行ってきちゃった(・∀・)




でも結局リボーンの前には
人が多過ぎて
読めなかった(ノд<。)゜。


そのかわり
犬夜叉読んだ!

最終回まで
読んだ!!


最後あんなんだねっ

もっと弥勒様と珊瑚ちゃんの
イチャイチャを
見たかった(笑)


やっぱかごめは
あちらに行くんだ。

なんか
あんまりすっきり
終わらず…



もう少し
平和な状態を
見たかったなw










今日の授業は
調理学と生物の基礎。


調理学は点数皆
悪かったらしい。

だから(?)
無理矢理皆合格に
したってさ\(^O^)/


うちのクラスの
最高点80点台
しかも1人
!Σ( ̄□ ̄;


70点台も2人のみ。



なんて
馬鹿な学校なんだろ(笑)

ま、私も
よろしくないから
着々とこの学校の
馬鹿さ加減に
染まってきて
ますがね♪





それに反して
生物学の基礎は
90点以上が
学年で50人以上!

どんだけ
いいんだ(笑)


こちらはいい意味で
再試者なし!
\(^O^)/


ま、問題
配られてたしね
( ̄▽ ̄〃)








明日は
スイパラだー\(^O^)/

昼飯抜いて
食べるぞ!



つーか
今更金ないことに
気がついた!



明日スイパラ行って~
木曜日面接のために
写真撮らなきゃっ!
んで
金曜日は
チケット5人分買って
噛み切りに行って
お昼食べて
差し入れ買って
見に行って
夜ごはん…



やべー
調子乗った(ノд<。)゜。




やっぱ
バイトしなきゃ…。










あ、こにーも
コンクール
来てくれるって♪

めちゃ嬉しいっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーこの携帯 | トップ | 念願のスイパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事