☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

姉ちゃんとカラオケ5時間!

2011-09-03 23:48:27 | インポート



早速
姉ちゃんに遊んでもらった!





昨日の夜は
やっぱり色々
落ち込んでたけど


やっぱり一晩
経ってしまうと




…どうでもよくなるよね
(ノ∀ ̄〃)







まぁ、さすがに
どうでもよい…までは
いかないけど


そこまでずっと深くは
考え込まなくなる、というか。







うん。



今日は
実習終わってよかった!

って思える
(*^^)v





ゆいちゃんに感謝メールだけは
送っといた!





誰になんと言われようと、


ゆいちゃんは
頑張ってたし

うちらお互いには
お疲れ様って
言ってあげたいし
言っても許されると思う!










んで、午後から
姉ちゃんと遊んできた!




伊勢原だけど(笑)




イタトマで
おいらがごはん奢って~
←地味に初!!☆



ちなみに私は
病院実習から
お腹が空かないので
サラダとケーキwww






そしてカラオケ5時間!





そりゃーもう
久々に歌った!!
(`・ω・´)



姉ちゃん
先週もカラオケ行ったのに
付き合ってくれてありがとう!




「オリオンをなぞる」
いいね!(*^^)v

私も絶対覚える!











夜は、大雨止んだところで
バイト先行ってきた~


いとーくんが仕事してて
深夜はやっぱり
有賀さんだった(笑)





久々だったけど
皆は当たり前だけど
別に普通~www



それでいいんだ!
やっぱ
オープニングスタッフっていいね!
(っ´∀`)っ


戻りやすくて
ありがたい!





月曜日からお仕事です!!


仕事忘れてそうで怖い
ガクガク((゜Д゜))ブルブル



しかも
おでんも出てるし!!
∑(゚Д゚ノ)ノ




この1ヶ月で
なんか変わっちゃったのかなあ~
(´;ω;`)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習終了。 結果→ただ悔しい。 | トップ | 何食べていいのか、わからない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事