☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

和田とデート

2011-04-21 23:48:47 | インポート





今日は和田と
超久々に
2人でおでかけ
してきました
(`・ω・´)

2人なんて
いつぶりやろかね?


カラオケ行った以来かな
(・∀・)




今日は1日
盛りだくさんだったなぁ~




伊勢原駅で待ち合わせ~

新百合ヶ丘駅に向かい
銀行で学費振込。

映画のチケット買って
お昼ポムの樹。

ガリバー旅行記(3D)見て
お買い物~


牛角行って焼肉☆

ラスクシュー
買ってもらって

伊勢原のマリリン(カラオケ)

いつもの曲で〆!!
(*^^)v



充実しすぎだろ!!笑



今日の日記
書くの大変やん!!

和田…
あきらめろ
(´・ω・`)笑





ポムの樹の
とろろ明太子のオムライスも
牛角の
カルビ用ごはんも

私がオススメして
注文させたんだけど

喜んでくれたよ!!
(`・ω・´)

オススメしてよかった^^





ガリバー旅行記
おもしろかったよ^^

もうキャラ名とか
覚えてないけど(笑)

普通に笑えるし
話の構成も
おもしろいと思う!!

でも3Dが
生かしきれてないところは
残念だったかな(笑)





カラオケはねーー

やっぱコレやらなきゃ
駄目だよね!!


和田とカラオケ
行くときは
必ずこれをラスト曲に。


もう昔から
ずっとだよね。

本当恒例…ww



これやって
超スッキリした
(^O^)/





今日はありがとね!!

また学校とか
バイトとか
忙しいだろうけど

時間出来たら
遊ぼうぜ!!
(*゜∀゜)☆




ちょっと昨日
落ちてたけど
今日和田と会ったから
全然平気だった♪


やっぱこいつとは
素でいられるから
楽なんだよな(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズドーン!! | トップ | おっかいもの~♪^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事