☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

血液型別食事会!A型30代!

2020-01-20 22:25:00 | 日記

 

 

今日はグループ会社の食事会~

 

 

昨年は誕生月だったけど

今年は血液型×年代別の食事会

 

 

A型はいっぱいいるから

同期と一緒かな~

とか思ってたら

 

まさかの2020年年齢で

ひとまとめにされ、

 

30代に入れられました←

 

 

 

同期は専門卒の子だから

2歳下やねん…

まだ29になったばかりなのに

くっそぉぉぉ

 

 

 

 

ということで

年上の方たちと飲んできましたよ

 

 

 

 

まぁ席は相変わらず

微妙だったけど

 

この前作った二郎系らーめんの話で

盛り上がったよ←

ラーメンで覚えられたわ←

 

あとイケメンいたから

目の保養によし。

 

たっきーってあだ名が

またいいよね←

 

 

 

 

 

そして

前ここの現場にいたありおかさんと

前の前の現場で一緒だった

浜口さんも

 

A型でかつ

同い年だったから

会えたよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともめちゃくちゃ

久しぶりだったから

記念撮影(笑)

 

 

ふたりは席近かったみたいだけど

そんなに話は盛り上がらなかったみたいね(笑)

 

 

 

 

 

 

なんとも微妙な会だったけど

二人に会えたからよかったー!

 

現場のみんなにも

有岡さん元気だったよーって

つたえなきゃー(*^^)v

 

 

 

 

 

来年も同じ会なのかなー…

 

どきどき


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘いがあって、仕事終わり... | トップ | 病院栄養士さん+おこちゃま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事