☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

青春好きだ。

2010-03-24 03:21:35 | インポート
なんか暇だったんで
歴代の定演DVD
3年間分を
流して見ました。




曲はやはり
1年時が好きだが


しっかし下手
\(^O^)/



ひどいな(笑)

よくこれを
人様に聞かせてたよねw






3年間で
成長が見られて
嬉しいけど


自分の音だけ
浮いて聞こえる…
(´;ω;`)




気のせいではない。





下手過ぎて
浮いている←



くじゃくが特にひどい…

東関東金賞とか
嘘でしょ?←







まあそれは
置いといて
('∀'●)←








なんかもらい泣き
しそうだなあ…




3年生に思い入れは
ぶっちゃけないさ。


だって自分のパート
いないし←



また来年
彼らは定演出るんだろうし。





でも、
うち基本
何にもなくても
もらい泣きしちゃうんだよね。



TV付けて
泣いてたら泣けるもん(笑)



こーゆー
青春部活ドラマ
見てる気分になって

泣けそう(笑)








でも意地でも
泣かない。



恥ずかしいもん、




何あんたが
泣いてんの?
って話になるし。








でもいいな。



3年生っていいな。




3年生ってだけで
泣いてもらえるんだよ?





昨年は自分も
3年だったけど(笑)








めんどくさいことも
たくさんあった。



でもうち
めんどくさいこと
好きなんだよねーw



涙のミーティングとか
話し合いとか。



青春らぶw





あ、怒られるのは
嫌いです\(^O^)/






なんで今
こう思うかって

若いうちにしか
出来なかったこと
だからだよ。










誰かが自分のために
涙を流してくれる

って
すげー嬉しくね?



生きててよかった
って思えね?







昨年うちらの代の
メンバーが
泣いてるの
DVD見て
初めて知ったけど

それも嬉しかった。




部活とのお別れ寂しい
って思ってくれてんだ、
って。






でも
行かないで下さい~
って泣いてくれたのは

少なからず
私(クラパート)に向けてだった。





うん。
死ぬほど嬉しかったよね。







でも私もあれから
1年経って
変わった。


皆も変わった。





時の流れって
寂しいものだけど

進まないと
手に入れられないものも
たくさんある。





だから私の
今年の役目は
静かに見守ること。


頑張るよ。







昨年は忙しくて
全然細かい思いとか
日記に書けなかったからね。


何故か今
いっぱい書いてます(笑)





明日の定演が終われば
ここの日記に

東高のこと
吹奏楽のこと

載ることは
なくなるでしょう。




だから
気持ちがあるうちに

書いてます。




いつか読んだときに
こんな時も
あったんだな

って思い出したいから。




青春だったな

ってね。








さーて。
今日は最後の音楽室合奏。


ほどほどに
力抜いて
やってきます
\(^O^)/


写真撮りたいなあw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ、好みw(笑) | トップ | ワンピの絵うますぎ\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事