☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

くーちゃん家なう!

2011-09-21 20:25:56 | インポート


結局りあるに
帰れまてんでした
/(^O^)\




小田急線が
動かないのが致命的でした…。




海老名から
厚木に向かう橋が
相模川氾濫の可能性のために

車も危険です
(´Д`)






ってことで
海老名のくーちゃん家
(叔母さん、いとこ宅)に
お邪魔しております^^



まさか本当に
お世話になるとは…
(@゜▽゜@)






いやー
しかしパルシステムの
トラックが
道端に倒れちゃってたり


本当に凄い
雨風でした…
(´Д`)。






今は大分
落ち着いてるけどねw




小田急線も
動き始めたのかな?
(∩∇`)


皆帰れるといいね~






私はお泊まり
していきます
(●´mn`)





いやはや、
お世話になります^^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りある帰れまてん\(^O^)/ | トップ | 人の家で全開ガール見て号泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事