さっき営業さんから
連絡が来て
新入社員の現場挨拶日程が
決まった。
ふたり来るのは確実らしい。
名前聞かなかったけど(笑)
あと
ツイッターにも書いたけど
うちの現場だけ
現場改善案
=本部への監査要請
来てないよってコトで
催促の電話が。
まあ
チーフにみんな出さないから
とか
どーせ全現場なんて来ないだろ
とか
言われてそれを鵜呑みにしてたわけじゃないけど
まさか自分の現場が
一番最後とはね。
目つけられるううう
でも全現場やるって
宣言してるのにも関わらず
なぜ現場サイドから
監査してくださいって
本社にお願いしなきゃ
いけないのか、
一番遅いって
そこで怒られる意味
わかんないんだけど。
結局やるんだから
普通に来てくれればいいじゃん
ほんとに意味がない
無駄な時間。
監査の頼み方
電話なのファックスなの
誰宛なの
具体的に気になるところ
いうべきなの?
全体的でええの?
いつくるの?
宣言されるの?
何時間いるの?
何見るの?
あーほんとやだ。
それとはまた別件で
3月11日から4月10日までの
シフトを立ててくれて
確認してんだけど
やばい
パートさんやめて
←まあそれはまた三ヶ月のおじさんだからどーでもいいんだけど
やしろさんやめて
新入社員ふたり抱えるの
かなりつらいかもしれない
わたしにふたりなんて
教えられるのだろうか
昨年はじめて新入社員を
抱えることになったときも
不安は不安だったけど
やしろさんが支えて
くれたんだなあ
かわむらさんがやしろさんほど
心の支えにならないんだよなー
精神的支柱ってやつ?
仕事できないわけじゃないんだよ
真面目に頑張ってくれてるけどねー
でも、まだだなあ及ばないなあ
性格なのか、
能力なのか、
いやでも1年間の成果は
つまり
わたしの教育結果ってことだよね。
自業自得(笑)
\(^o^)/