KUROKERO Kitchen -薬膳とゆる生活の記録-

アラフォーとアラフィフカップルの、キッチンの様子とゆるい生活を綴ります。#料理 #料理ブログ #一口コンロ #二人暮し

木曜日は出社の日 -HONEYの仕事のこと-

2020-11-13 22:22:00 | 日常



リモートワークになって、早8ヶ月です。
ここ最近、また感染者数が増えてきましたね😥

色々と研究され、うっすらとわかってきてワクチンも製造中の新型コロナウイルス。
怖がらず、きっちりWithコロナの精神で気をつけたいと思います🔥

さて毎週木曜日は、港区のオフィスに出社の日です。

リモートワークのため、あまりコミュニケーションが取れないため、部署入れ替わりで気をつけながら出社の日を設けてるんですうちの会社(●´ω`●)
おかげで、リモートワークでも社内の人達と連携が上手く取れてます🎶

リモートワークもなれると疲れますが、久しぶりの出社の日になると、私は遠足の前日のように寝れないんですよね笑

それだけ、楽しみにしているんだろうな、どこかで((´∀`*))ヶラヶラ

仕事も家事も頑張りながら、またお料理とかアップしていきます😋

ではおやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿