おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

クリスチアン・ヴェルナーの馬(ライフェンドレーン工房/ドイツ)

2014-01-30 | 新製品・新取扱品

木製おもちゃのふるさと、ドイツのザイフェンからやってきた馬たちです☆

ザイフェンのマイスターが作るおもちゃは質が良く、世界中で高く評価されています。

 

 

この馬たちは、日本の干支のために特別に製作された今年限りの限定品!

 

馬は幸せを運んでくる動物として広く世界で愛されています。

この馬たちは優しい表情をしていて、

そばに置いておくと何かのときに助けてくれそうで、不思議な安心感があります。

 

 

馬のほかにもクロダにはかわいい仲間がたくさん!

ぜひ会いに来てくださいね♪

 

<クリスチアン・ヴェルナーの馬>

(大)黒・茶・ベージュ 1470円

(大)白木 1155円

(ミニ)黒・茶・ベージュ 735円

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製メリーゴーランド  ア... | トップ | ひも通しポニー (ネフ社・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新製品・新取扱品」カテゴリの最新記事