おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

2010年黒田のクリスマスツリー

2010-11-27 | 季節の商品

今年もクリスマスの季節がやってきました。

クリスマスの音楽が街から聞こえてくると
「あ~、今年も もう終わりだね~~」と

なんだかグッと年末がちかづいてきたような気がします。

黒田の店頭にもクリスマスツリーが飾られました。
(お店のツリーはまた後でアップしますね)

  

昨年でドイツ製の組立式ツリーの生産は、自国での生産が中止となってしまいました。
再生産の願いは叶いませんでしたが、同じメーカーが、きちんとした品質管理の下に
ヨーロッパ市場向けに開発しタイで生産されているものを販売できることになりました。

作りもしっかりとしていて、丁寧に作られています。
まるで本物のもみの木のような、安定感と存在感があります。

丈夫なので、ご家庭でも、みんなが集まるような場所でも十分です。

ぜひお店で見てほしいと思っています。

90cm    7,140円   195cm     33,600円   残り僅かです   

●枝葉はしっかりと張りがあり、たっぷりとしたボリューム感があります。細部までリアルに
 作られた葉の色は3段階のグラデーションになっています
●葉は丈夫なプラスティック素材(ポリエチレン)、幹は金属を使用しています。
●土台に幹をはめ込むだけの簡単な組立て式。
 枝は幹と一体で、たたんだ状態で箱に収納されていますが、簡単に広げられます。
 枝葉の芯には針金が入っており、葉の向きを調整して形や枝ぶりを整えることができます。

☆オーナメントもたくさん揃えていますが
 かわいいもの、すてきなものは早くなくなってしまいます。
 ぜひ、ツリーとあわせてご購入くださいね・・・

   

  

クリスマスグッズもいっぱいあります♪♪♪

 

   

 

 

クリスマスの演出が楽しみですね☆ 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォルドルフ人形・限定バー... | トップ | ウォルドルフ人形・限定バー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (indigo)
2011-02-05 21:35:57
昨日(2/4日)お店にお邪魔して、木製のろうそく飾りを購入した者です。
ちょうどろうそくモチーフの物を探していた私にとって(それも偶然 訪れた前橋で・・・!)、思いがけない嬉しい出会いでした。
北欧やドイツのおもちゃが充実した店内は、拝見していてとても楽しく、わくわくする空間でした。
ぜひまた立ち寄らせていただきたいと思います
返信する

コメントを投稿

季節の商品」カテゴリの最新記事