おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

夏休みあそびの広場 開催中

2010-08-07 | イベント報告

今日と明日

夏休みあそびの広場を開催中です

木工工作は夏休みの宿題にぴったりかも???



羊毛クマ作りも、かわいいクマができました。
とはいえクマよりかわいい子どもたちでしたけど・・・



LaQのコーナーでは

みんな真剣!!

集中して作っている姿が印象的

 

この僕は3歳 おうちでもLaQに夢中らしいのですが、手に持っているのは
ポスターにあるロボットを見よう見まねで作ったロボットの途中経過・・・
将来はLaQ博士?
かわいいよね~~

ほかに
ジャンボジェンガも大人気
 みんな大喜びでした

明日(8月8日)もやっています。
場所は
中央通り商店街 
八百徳の向い側です。楽しいし、涼しいし

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火情報のおしらせ | トップ | LaQ 体験教室 「元気21」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事