おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

東北地方太平洋沖地震のお見舞い申し上げます。

2011-03-14 | その他

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


前橋の中央中心街では、お店も街中も大揺れでしたが
店内は大きな被害もなく、スタッフもホッとしています。

余震も何回かあり、五月人形の段飾りや組み木が崩れてしまい
小さな復旧に大わらわでした。

みなさまのご自宅・ご家族ははご無事でしたか?


お店は通常に営業しておりますが

なにより、突然の揺れでバタバタしてしまい、
お客様にはご心配をおかけしてしまいました。

たくさんの方にご心配、お見舞いの電話をいただき
本当にありがとうございました。

東京電力・計画停電の予定もまだ未定ですが
停電の際、千代田町は
14日 第5グループに属していますので
15:20-19:00に停電となりましたら
閉店にさせていただくことになると思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォルドルフ人形・限定バー... | トップ | お客様各位 *東北地方太平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事