おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

ハート♪

2014-02-07 | 新製品・新取扱品

来週はバレンタインデーです!

女性が男性に愛情をこめてプレゼントをする日だと思っていましたが、

欧米では家族や友人、親子などの間でも

カードやプレゼントをして愛情を表現するのだそうです☆

大切な人にハートモチーフの品を贈る…素敵ですね。

 

 ハート型のパズル、さまざまな形が作れます

 

 

 木製の絵本。インテリアとしても。

 

寒い日が続きますが、お店にはハートものをはじめ

ほっこりできる小物などもたくさんあります。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | バレンタインデーにハートを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新製品・新取扱品」カテゴリの最新記事