おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

夢がひろがる♪シャボン玉遊び

2012-08-28 | 定番のおもちゃ

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが (ーー;) もう夏も終盤ですね。

まもなくだんだん涼しくなってくると、外遊びに絶好の季節がやってきます!

そこで今日は、子どもたちがみんな大好き (^-^)/ な

「シャボン玉」製品のご紹介をしたいと思います!

↓↓↓

PUSTEFIX (プステフィクス) 社のシャボン玉

             

独特の粘りのある液で、割れにくくキレイな色のシャボン玉ができます ♪

ヨーロッパの厳しい安全基準であるCE、アメリカ材料試験協会ASTM基準をクリア、

無害なので誤飲した場合も安全で、さらに誤飲の際には吐き出すよう苦み成分を含んでいます。

また、遊びながら自然に肺の機能が高まる効果もあるんです!

 

プステフィクス社の製品は、世界中のシャボン玉アーティストも愛用し、

また、セラピーにも用いられるなど幅広く活用されています。


                                     

 

お店にはプステフィクスの製品がいろいろありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

価格は¥168~です(^ ^)


楽しく遊べて、抜群の安全性!のシャボン玉で

子どもたちも、大人たちも、みんなで夢中になって遊びましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みキッズフェスタ・・・ | トップ | ☆~♪楽しいイベントのお知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定番のおもちゃ」カテゴリの最新記事