おもちゃと人形の専門店 黒田人形店

木のおもちゃ、ヨーロッパのおもちゃの魅力をたくさんの人に伝えたい!
群馬県前橋市にあるおもちゃの専門店です☆

かわいいクマのビニールシート

2008-06-09 | 雑貨など

夏のお出かけに1枚車の中に入れておくと、とっても便利な1品をご紹介しますね

150�×150�と大きめなので、家族で一緒に使えます
材質はポリエチレン製です
色は赤と黄色の2色

急なおむつ替えや、着替えのスペースにもピッタリ

イギリス製でおしゃれなのに、、、値段は630円とリーズナブルなのも魅力でしょ

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますょ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱり しゃぼん玉 | トップ | お休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨など」カテゴリの最新記事