+++ Coffee Time +++

虫好きのカメラ小僧の写日記

嵐が過ぎ去って、

2006年10月25日 23時59分59秒 | 虫と花々



今朝は、
2日間の嵐の後、
青空が広がる朝を
迎えることができました。



家庭菜園のある畑に
立ち寄って
付近を
散策してきました。
刈り残された
枝豆の葉の上で、
ホソへリカメムシが、
陽を浴びていました。



畦道で、
クコの花を撮影して、
事務所に向いました。



お昼休みも、
青空に誘われて、
事務所近くの畑に
行ってきました。



生垣の中で、
ツチイナゴが、
強く冷たい北風に
耐えていました。



モンシロチョウが
時折飛び出しては、
近くの枝で
休んだりしていました。



帰宅して、
エントランスの壁で、
アケビコノハが、
枯葉模様を
見せて居ました。


[
Coffee Time]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキに会える公園(青葉の... | トップ | 蝶達のオアシス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虫と花々」カテゴリの最新記事